昨日のACLの一件、どこのテレビでも取り上げていなかったが、この国のメディアはいったいどうなっているんだ?なぜ、韓国に関してネガティブな印象を与える報道は執拗に隠蔽しようと画策するのか。何か特定の勢力に過剰に配慮しているのか、あるいは脅迫でもされているのか。フジに限らず、日本のテレビ局は、何十万人もいる震災の被災者ではなく、韓国の味方だと言われても仕方あるまい。

この際だから、いっそのことフジテレビは社名を「ニダ・テレビ」か「チョン・テレビ」に変更すればいい。そこまでやるなら、こっも一々文句は言わないよ。

ほ・ん・と・う・に。韓国の反応はいちいちウザイ。


出ました!!!売国奴フジの真骨頂ですわいい加減に視聴者をバカにするのをやめろ!


サーチナ。KBS系列の売国放送のエンタメ情報など取り上げるな。ウザいし目が腐る。

そう君たちの言うようにもったいないよ。だから韓国から出すなよ。特にこの女は。どの面下げて日本へ来てんだろう?まあ作った顔だから、仮面みたいなもんなんだろうけど。


ちょうどいいわ、この時間に風呂に入ることにするから。


こりないフジ…

出た出た?!フジの韓国押しが!知るか?こんなの!

日本の大地震をお祝いますという横断幕を掲げるふざけたクズ国の製品、メディアには一切近づきません。





■ その他のニュース ■

news738|news464|news32|news257|news277|
無料HPスペース
+ accespace.jp +